クレマチス エリオステモン?

エリオステモンだと思うのですが、自信がありません。

購入時にはラベルもありちゃんと品種名も書いてあったのですが、それから何年も鉢のまま咲くでもなく、枯れるでもなくありました。
去年の秋に滋賀の家に地植えしてみることにしました。

あの大雪にめげることなく綺麗な花を咲かせてくれました。
急に名前を知りたくていろいろ調べてみたのですが同じ花で違う名前(ビチセラ)で紹介されているのもあったりして自信がありません。

でもビチセラも咲いているのですがビチセラとは似てはいますが違う花です。
同じインテグリフォリア系には間違えなさそうですがー。

品種の特定って難しいですね。

花と緑のグリーンサム