プリザとフェイクのアレンジ

店の前を滋賀に抜けるバイパスが通っています。
6メートル道路を大きなダンプカーがうなり音をたてて離合していきます。
こんな処に花屋があるほうが不思議なのですが、まあそれは置いといて。

10年ほど前にコンビニができ、独占的にはやっていました。
最近、新たに2軒大手コンビニができました。
それも1軒は前からあったコンビニと同じ系列です。
これっていいのかなと思っていたらテレビでちょうどそんな話をしていました。
契約の時近くに造らないと一応約束するらしいのですが、輸送は近くどうしのほうが楽なので何年かしたら造ってしまうケースが多いんですって。

コンビニも大変なんだな。そうそうコンビニも百均に押されていると言ってました。なんでもあるものね、今時の百均。

新しいコンビニはとても店の人も感じがいいけど、前からのコンビニは入ってもいらっしゃいませもいわず店員さん同士話に夢中
どちらが生き残るのか、仲良く共存できるのか興味津津です。

プリザーブドとフェイクフラワーのコラボのアレンジです。(カタカナばかり)
プリザーブドフラワーとアートフラワーどちらも違う素材ですが一緒に使うとよりリアリティーが出るように思います。
お互いを引き立てあって仲良く共存していると思うのですがどうかしら?

花と緑のグリーンサム