RAN(ラン)

金曜から田舎の家に帰ってます。もちろんしばわんこも一緒です。

車は、平気な様子でしたが30分ほどしたら息が荒くなったので途中休憩しました。
世話のやけるやつです。というか、犬の習性解らないというのが一番の理由かな。

首輪もリードも購入してすっかり我が家の一員。名前も考えなくてはね。
マリなんかどう?と話し合ってました。

ところが朝餌を食べて直ぐに逃げるように走り出しました。追いかけて呼んでもちら見するだけ。

ずいぶん追いかけようやく捕まえました。脱走癖があるようです。名前も変更です。
ランナウェイ略してラン。ぴったりでしょ?

ランは、網の溝蓋が恐いようです。それを渡れなかったので、捕まえられたようです。
散歩中に渡れないことに気づきました。

ちょっと反省しているランちゃんです。

花と緑のグリーンサム