ダリアのアレンジ(フェイク)

昨日は寒かった~。
週末の暖かさが一転小雪が舞う一日でした。

二年半前に踵骨を粉砕骨折したのですが寒いと踵に堪えます。
踵の骨って卵のようになっていてそこにジェル状のものがあるらしいのですが砕けたことによって無くなってしまったようです。
ナイキのエアーシューズのエアーが抜けたみたいなものかな?

そこに進化?しつつある肥沃なマイボディが乗っかっているわけですからそらぁかかとも可哀そうです。
捨てるということが苦手なグリーンサムは一度貯め込んだ脂肪すら捨てられません。
というのは言い訳

またもご注文はアートのアレンジ。
トップライトで撮ってみたら面白い画像になりました。本当はもっとソフトな印象です。
しばらくアートフラワーのアレンジが続きそうです。

花と緑のグリーンサム