ヤマアジサイ ハクセン

前にメダカの話を書きました。
去年はお分けしていたのですがだんだん減ってしまい先日ネットで購入したと書いたのですよね。

そしたらまたメダカ欲しいコールがあり、断っていたのですが断りきれない場合もありまたまたメダカ不足になってしまいました。

なので本日再度メダカを発注いたしました。
今度は50匹注文したので欲しい方にもお分け出来ると思います。

ところでうちは何屋さん??お花も買ってね(´○`;

本日入荷は、山アジサイのハクセン。
ハイドランシア(西洋アジサイ)とは違い日本古来のアジサイです。

一つの花の塊も小ぶりで、赤ちゃんの握り拳くらいの大きさです。
小ぶりですが花つきはとても良くギフトにも最適です。

グリーンがかった白い花がとても清々しいですね。

西洋アジサイは、日本のガクアジサイを改良したものです。

花言葉 移り気、忍耐強い愛情、元気な女性

母の日の花、フラワーギフト 花と緑のグリーンサム