ありがとう

「ありがとう」っていい言葉ですよね。何気なくいわれたありがとうに気持ちが暖かくなります。

明日はお母さんにひとことありがとうの言葉を贈ってあげてください。

ありがとうの気持ちを花に託すとはいうけど心のこもったありがとうに勝るものはないです。

花はそのお手伝いが出来るだけの小道具です。
プレゼントなんかなくても心がこもったありがとうをもらえるだけでお母さんってうれしいものです。

私も明日は母にありがとうと言ってみようと思います。
改まると照れくさいだろうけど思い切って言ってみます。(* v v)。

それだけじゃあ感謝の気持ちが伝えきれないという方のために、明日は沢山のお花を取りそろえてお待ちしてまーす。

母の日の花、フラワーギフト 花と緑のグリーンサム