ダイアンサス 織姫

やはり梅雨入りは本当でした。朝から雨模様です。

これからは、身も心も懐も忍耐の季節に入ります。
そんな私が危なっかしいのか同業の諸先輩はいろいろアドバイスしてくれます。

本日も、ガーデン赤い小屋の金森さんに懇切丁寧なアドバイスいただきました。
でも、できるかなぁ私に営業なんて?(__!)?(!__)?

経理のエキスパートと営業のプロの友達いなかったかなぁとこれまた他力本願でした。

腕は一流、人気は二流、儲けは三流、グリーンサムでした。

今日の花は、ダイアンサスの織姫です。
やさしいイエローにギザギザの花びらが瀟洒なイメージです。
黄色のカワラナデシコという感じですね。

七夕も近いことです、織姫いかがですか?

花と緑のグリーンサム