夏休み

グリーンサム、夏休みスタートしました。

京都は今日は大文字の送り火。ということは明日は私の骨折記念日。
3年前の8月17日、夏休みがスタートしたばかりのあの日転落事故にあい踵を粉砕骨折してしまったんです。

それから3ヶ月半の入院生活、リハビリ。未だに右足の痺れと麻痺は残っています。
生きてるし、歩けてるし、とは思うけどやっぱり悔しい気持ちは隠せません。
注意一秒怪我一生、肝に銘じます。

百合は、大造りであまり好きな花では無かったのですが、庭植えしてみるととても映える花だと気づきました。
存在感があり気品がある庭の花の優等生です。

明日からお仕事という方が多い中、グリーンサムの夏休みはまだまだ続きます。

花と緑のグリーンサム