本日の入荷?!

寒ーいです。なので本日入荷は、迎春準備(?)ハボタン。

かわいいです。冬のバラのようです。ヽ(^◇^*)/

間違ってもキャベツだなんて言わないでください。

リカチャンパンジーも無くなってきたので今回は、その名も「よく咲くスミレ」


リカチャンと比べるとお求めやすいお値段です。

スミレつながりで、お部屋に一鉢いかが?、セントポーリア。

と、ここまではいつものような植物入荷。

昨晩、新しく仲間入りしたのは?!

そうなんです。フレッシュなにゃんこです。

またも息子です。

2,3日前、電話があり友達のお母さんが大枚はたいて、アメショーを買ったけど突然もう嫌になったそうで、引き取り先を探しているとのこと。
血統書が付いていても生後半年になるとなかなか貰い手が見つからないそうでわが家に白羽の矢が立ったようです。

そんなわけでついにわが家は、5匹の猫+犬の避難所になってしまいました。

今までは2対2の派閥だったのが、4対1になり新入りニャンコを苛めてます。(–,)
猫に任せるのがいいだろうと私は見て見ぬふりをしているのですがアメちゃんニャンコは、ふるえています。

只今、猫だけで留守番中。ちょっと心配です。

息子よ!これ以上生き物を連れ込むのは止めておくれ~

花と緑のグリーンサム