新入りヘレボラス 

もう買わないと思っていたクリローでしたが会った瞬間ビビビーンと来てしまいました。
出会いは大事にしなくては、ということで今年の新人ヘレボレスのご紹介です。

ハイブリット ゴールド(横山園芸)

ねっねっ!魅惑的なゴールドカラーでしょ?!
実生なのでまだ色が安定してないだろうとは思うのですが手に取った瞬間電気が走った、これぞひとめぼれ

もちろん売り物です。けして自分のための仕入れではありません。
あ、でも売れ残ったらしょうがないですよね。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

こちら

セミダブル 大株仕立て
セミダブルとは、初めてのお付き合いです。

最近ダブル咲きより丸弁のシングルやセミダブルの魅力に取りつかれています。

あ~実に美しい…

お問い合わせはこちらをクリック
 ↓
花と緑のグリーンサム

ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ