あおぞら

画像事故ではありません。
今朝のあおぞらが余に綺麗だったので思わずパチリとしました。

そうです、棚田に来ています。空の青さが違います。

昨日はブログ仲間のかわけんさんが店にご来店されました。
一般のお家と違うせいかブログ仲間の突然の訪問多いです。

結構な時間、話こんでいましたがその間来客はゼロ。
帰るタイミングをつかめないでおこまりのかわけんさんでした。

そんな時は、自分がお客になればいいのよ( ゜3゜)ノ えへっ!

6日ぶりに見る庭は、すごいです。
植えた植物も一気に成長しましたが、かってに生えたいわゆる雑草ってやつが勢力を伸ばしています。

本邦初公開裏庭の全体図

棚田が借景になってます。

お仕事ブログとして始めたgooブログですが、お仕事の事書いた日のアクセス余に伸びません。
棚田の庭の事書いた日は一気にランクアップです。
喜んでいいんだか、びみょ~!

はい、では草むしり頑張ってきます。

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ