たどり着いたらいつも雨降り

久しぶりの更新です

ブログの更新が滞っているけどまた何かあった?
学生時代からの友人から心配するメールを頂きあわてて更新している次第です

なんにも有りません。雨降りが続き書くべきニュースもなく、一旦滞ると流れが止まってしまうんですよねぇ

昨日市場に仕入れに行った時見た加茂川の濁流には驚きました
帰りに写真を撮ったらブログネタにちょうどいいと思っていたのにすっかり忘れて帰ってしまいました(;´д`)

にしてもすごい雨です。
こんな雨が降ったら花を買いに来る人なんているわけないよね~
花屋殺すにゃ刃物はいらぬ、雨の三日も降ればいい

なので読書三昧

でも

そろそろ青空が恋しい

高校の頃フォーク全盛でした。
よしだたくろうよりすこ~し若いです、わたし。

まだほとんど無名だったたくろうを椛の湖フォークジャンボリーで見たのが初めてでした

その後六文銭と一緒のコンサートを地元の県民会館で見ました
そして一緒に写真を撮ってもらったんですよねぇ

あれから何年ですか?

などと雨の日は昔の思い出に浸ってみたり…


雨にけぶるヒペリカム

そろそろ雨も上がらないと今日は、祇園まつりの宵々山です

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ