魔のゾーン


夕方店じまいしかけようとしていた時、
ものすごい衝撃音がしました

店の前でまた事故、正面衝突、車は大破

人よんでこのあたり魔のゾーンとよばれております
死亡事故も何度かあったそうで、お祓いまでしたとか

お車で来店の際は、くれぐれもご注意くださいませ

今回の事故、ずいぶんお年を召された方と若いお兄ちゃんの事故だったのですが

お兄ちゃんは、車が道路をふさいで渋滞するのが申し訳ないと気にしている中
おじいさんは、自分のことしか考えていない様子

なお、車の壊れ方がすごかったわりには、けが人はなかったようです
お兄ちゃんは手を痛がっていたので病院に行くようには言ったのですけど…

秋の交通安全週間中、運転にはくれぐれも気をつけましょうね

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ