風のように現れ去った、旅の人

昨日の話になります

日暮れも早くなった夕方6時過ぎ
店じまいするか~と表を見ると、なんだか怪しい乗り物が通過して行った

前にも言ったようにこの道は、夕方になると
滋賀へ抜ける車がびゅんびゅん、おまけに魔のゾーン

あわてて表に出て見ると

こんな後ろ姿

もしもし、そこの怪しいお兄さん、貴方はいったい何者ですか?!

日本を人力車で旅をしています

いつからですか

二年前の5月に三重を出て、ゴールで結婚式を挙げるんです

ひえ~!でお嫁さんになる人は?

結婚の準備のため一足先に二見に戻ってます

近ければ私がブーケを作らせていただくのにね

あらあら、お花屋さんでしたか

写真を撮らせてもらってよいですか、おまけにブログに載せちゃったりしても?

いいですよ

にっこりポーズまで取っていただきました

先ほどHPからブログも見せていただきました

京都の吉田寮で学生生活をおくったとか…
きゃ!京大生!!

自分探しの旅に出てお嫁さんまで見つけちゃった山田祥平さん

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ