紅葉めぐりの旅 一日目の前半

節約の為、土曜深夜零時に西宮北インターに入れるように
食糧とシェラフを積んでいざ出発!

朝、起きたら

こんな方のお側でしたヾ(´▽`;)ゝ

山陽道、岡山から高梁川沿いR180を北上
(途中雲海を見ることが出来ました)

紅葉の名勝帝釈峡に到着


神龍湖に鏡のように映る紅葉

早速遊覧船に乗り込みいざ紅葉狩りに出発!


遊覧船から神龍橋を見上げる

少し紅葉が進みすぎていたようだけど
まずまず

朝一だったので人もさほど多くなく、
みずもに映る紅葉を楽しみました

さて次はどちらへ……?

ガイドブックで見つけた神社に向かうことに


いわれのありそうな古びた神社

その名も金持神社

大金持ちじゃなくても小金持ちになれますよ~に(^-人-^)
少しのお賽銭で贅沢なお願いをして、お札を購入

松江で勾玉が買いたい!
急な思いつきで松江に向かう

後半につづく

応援よろしくお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ