紅葉をめぐる旅 番外編(海の幸、山の幸)

二泊三日車中泊の節約旅行
一日一度は贅沢な食事を楽しもうと、2食切り詰めましたよ~

そしてお待ちかね松江での晩餐は

海鮮うまいもん料理京らぎ


夜だけ定食「心」


鯖の刺身は追加の一品


焼き魚は4種の中から選べます
私はいさき


ノンアルコールは運転手さん
私はしっかりなまちゅ~!


おかずも4種の中からチョイス
私は山菜天ぷら
かまど飯(ひじきご飯)とシジミのみそ汁、香の物

目で楽しみ、香りを楽しみ、舌鼓!!
堪能しました~

二日目はお昼御飯に、大山の中腹にある大山まきばみるくの里でBBQ~


自分で好きなお肉の皿を選ぶ+BBQセットを注文
BBQセットはご飯とサラダ、野菜、牧場牛乳、杏仁フルーツたべほ~

しっかり食べましたとも、晩は帰ってからお茶漬ね

応援よろしくお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ