芸術の秋?

えっ?!
もう木曜日…
11月も半分以上過ぎてるじゃない

一年はこんなに短かったかと最近よく思います
子供の頃の一年はと~っても長くて
早く日曜にならないか、早く夏休みが来ないかと思ったものでした

登山に例えると、登りは頂上が見えているのに中々着かない
そして下山は、思いのほか早い

多分人生ってそんなもの
時間が過ぎるのが早いと感じるのは
私が、頂上にたどり着いて折り返しているから

なぁ~んちゃって、人生を語るのは秋も深まったからかしら

そして芸術の秋

先日のデッサンに続き次の課題が持ち込まれました

課題其のⅠ 有名人を描きなさい
課題其のⅡ 絵を模写(コピー)しなさい

で、書いたのがマティスの『ルーマニアのブラウス』


玉木宏

似てる?
書けば書くほど瑛太になるwww~

最近『ギルディ』に出ている玉木さんはひげを生やしてイメージが違うけど
写真持参でこれを描いてとのご使命ゆえ

クリスマスの飾り付けもまだ出来ていないのに、3日もかかったよぉ
しっかり請求しちゃうから!

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ