ニャン、にゃんにゃんこの日(2月22日)と白い花

夜なかに寒くて目が覚めました
起きて電気を付けて見ると、布団が無くて毛布しか被ってない

なぜならば~

にゃんズが私に寄り添うように寝ているのですが
重さで布団がずれて私は気が付けば憐れ毛布姿…

しかし、面白いもので猫にも派閥があるようです

ちょろと花ちゃんは叔父と姪の間柄
無関心同志なようですが寝るときは結構いつもよりそってます

ミケとてんちゃんは言わずと知れた捨て猫兄妹
いつも追いかけまわして本気の喧嘩をしていますが
ご覧のように〝血は水より濃い〟と言わんばかりに寄り添ってます

どちらにも入れてもらえないのがいぶくろ先生
さりげなく輪に入ろうと努力の寝姿

以上がわが家のにゃんころ~ズ
そして今日は、猫の日

本日入荷は


プリムラシネンシス別名雪桜

クレマチスカートマニジョー

おまけのおまけは


スノードロップ
去年芽出し球根で仕入れていたものに花が咲きだしました
グリーンサムが丹精込めて(?)咲かせましたので
最近出回っている花つきポットに比べるとお安いです

あぁ~っ!今回も白花ばかりだぁ~

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ