春をさがしに…(23の323)

今年もやってきました3月23日
ということは開店してから8回目の323で、うまれてからえ~っと
数えきれないくらいの323です

めでたさも中くらいなりおらが春

ということで春を捜しにお彼岸だというのにふらふら出かけた
お暇なはなやです

言葉は要りませんね
私が見つけた春をご覧ください


雀が手から餌を食べてるのを見て驚き!

三回目の大阪でした

今回行ったのは


お疲れ気味のはなずきんちゃん

花博が開催されてから21年もたつんだ~

確実に春は近付いていましたよ
じらせばじらす程待ち遠しい、春よ来い

がんばろう、日本!!

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ