トピアリー

本日は打ち合わせの日でした。
来年そうそうに結婚式を挙げられる息子さんのお母様がご来店されました。

お母様って誰?といいたくなる以前からの友人なのですがー。
いろいろお話を聞いていると、結婚式ってお金がかかるな~と改めて驚きです。

うちにも息子と娘がいますが、友人みたいにしてやる自信とお金がありません。
小さい頃から、そのようにしてきたから今更親を当てにはしないだろうと思っているのですが、結婚は相手のあることなのでどうなるかわかりませんね。
でも無い袖は振れませんものね。

写真は今年のお正月に行った宇治の植物園です。
トピアリーが可愛かったのでパチリ。

花と緑のグリーンサム