八重咲きゼラニューム キャンディボール

気がつけば、三月最終日です。明日から新年度。

友達に4月2日生まれの娘(コ)がいます。その娘は3月23日生まれの私とほとんど丸一年違うけど同級生です。

聞くところによると4月1日まではその前の年度の子たちと同級生になり新年度は4月2日生まれからだそうです。一番年上の同級生ということですね。
一日違いで大違いになりますね。

そして明日は4月馬鹿、エイプリルフール。一年で一度嘘をついてもいい日です。
なんかわくわくするようなウイットに富んだ嘘を考えなくてはね。

今日の仕入れは、八重咲きのゼラニューム、キャンディボールです。
他のゼラニュームに比べ花つきは劣りますが、かたまって咲いた姿はまん丸でボールのようになります。
白からピンクのグラデーションが可愛いグリーンサム一押しゼラニュームです。

花言葉 決心、安楽、追憶、友情

花と緑のグリーンサム