103歳のお母さんへのありがとう

昨日のブログを読んだ娘から抗議のメールがきました。

「海の日ではなくてみどりの日だよ!!馬鹿親子では無くて馬鹿はおかん一人…」
だそうです。

記事の訂正を強く求められました。なので「はい。馬鹿は私だけ」でした。

馬鹿な母の娘、は訂正できないね。U^皿^U ウシャシャシャ

103歳になるお母さんに思いっきり元気な赤いアレンジを とのご注文です。

田舎で離れて暮らすお母さんのお話をいつもお聞きしているのですが103歳とは信じられないくらいお元気なお母さんです。

折り紙細工がお得意でグリーンサムのためにもいくつか作って下さいました。
いつも元気なお母さんに負けない赤のアートフラワーのアレンジ、気に入っていただけるかなぁ?

の日の花、フラワーギフト 花と緑のグリーンサム