ホームページのリニューアルとジェミニ

気になっていたホームページ、ようやく一部リニューアルできました。というかしてもらえました。

何とかしたいと思っても悲しいかな、手も足も出ないPC音痴なのです。

またまた娘にお願いしてトップページから変えて貰いつつあります。
完成まで娘のご機嫌を損ねないように気をつけねばー。

娘よ!宜しくお願いね。m(._.)m

桃色オオデマリ。桃色と白に咲き分ける「ジェミニ」(双子座)という品種です。

一枝に白、ピンク、絞り咲きなど、多彩な色合いの花を咲かせます。
緑色の枝は白い花が咲きやすく、白花が多くなってきたら、剪定などで紅白のバランスを良くするといいです。
我が家のは少しピンクが多いですね。

病害虫に強く、手間の掛からない落葉樹です。

フラワーギフト、アレンジフラワー 花と緑のグリーンサム