壁泉


お花仲間のアズサフローリストのAzさんから久しぶりに電話がありました。
彼女は、一緒にダッチフラワーアレンジを学んだお友達です。

なのに、わが愚息と同い年(今風に言うなら、おない)です。
まさに親子ほど年の離れたお友達。

なのに、グリーンサムが秘かに尊敬しているしっかりさんです。
完全に逆転しております。
どんなフローリストになっていくのか楽しみに見守ってます。

Azちゃん、仕事が一番とばかりに仕事をしすぎず、たまにはグリーンサムのテキトーさを見習ってみるのもいいかも。(^0^*

2,3日前の暑い日から壁泉のスイッチを入れました。水の音って癒されますね。
少し今日は寒かったんだけどね。

ギフトフラワー、アレンジ 花と緑のグリーンサム