ふっか~つ!!

今日からグリーンサム復活です。
今朝はさすがの残暑もどこへやら、寒いくらいの朝でした。

久しぶりの洛東園芸さんも秋の花にすっかり様変わり。
そして今日入荷は、

これは去年ご購入された方のリクエスト。
赤っぽいハゲイトウをとのリクエストにぴったりの逸品。
お盆前にも一度仕入れていますがその時のものより綺麗でお値段安くなってます。

つづいて

宿根ロベリア、サワギキョウ。赤花は庭にあるのですが、青が欲しいなぁと思っていたところ。
あぁっ、残ればの話ですよ。
自分のために買った訳では決して、断じてありませんのでそこのところ勘違いの無いようにね。

そして

秋を感じるチェッカーベリー、好きなんですよね。
チェッカーベリーは実どまりも良いので、これから秋、冬、春まで実が楽しめるんです。

一か月近く休んでさすがにあれれ?と思われたのか2,3日前からどうしたのというお問い合わせが増えてます。
また怪我でもしたのかと思われた方もいたりして。

グリーンサム、元気に今日から復活です。

京都山科 花屋
花と緑のグリーンサム