10年ひと昔?

ふっか~つ!という日記を書いたとたん次の日からダウンしたグリーンサムです。
何とか店は開けていましたが、夕方になるけだるく食欲もありませんでした。
「私は重病かもしれん。手遅れかも」と家の者にいうと「そう言ってるうちは死なん」と一蹴されてしまいました。

病院嫌いの私もさすがに土曜日に近くのお医者さんに診てもらいました。
検査は4,5日後でないと結果は出ないのですがとりあえずお薬をもらって飲んでます。

カルテによると前回来たのは平成11年だとか。
そんな古いカルテを残しておくお医者さんが偉いのか10年ぶりに診てもらう私が凄いのか。
外科で入院したのを除いたらそれ以来お医者さんに言ってなかったんです。エッヘン

お薬が効いたのか再びふっか~つ!!の兆し。

でもあれね、体は確実におとろえているんですねぇ。
現実を突きつけられたようでそちらの方がショック。
私の唯一の財産は丈夫な体だったのにね。( -.-) =зフウー

今日の花は斑入りフジバカマ
フジバカマといっても園芸種なのでどちらかといえばヒヨドリバナに近いのかもしれません。

京都山科 花屋
花と緑のグリーンサム