再会


連休明けに棚田の家から店に出勤したら店の前に見かけない他府県ナンバーの車が止まってます。
心当たりが無いまま荷物が降ろせずガレージから店へ行くと、「棚田であった○○です」と自己紹介されました。
しかし判らない(・・。)ん?

しばし考え、あぁ~!あの時の…

そう、あれは一昨年の5月でした。棚田を旅行中のご夫妻と話が弾んだんでした。
その後時々ブログを通じて交流があったのですが、お名前も知らなかったということにその時初めて気がつきました。

それから店出しを手伝わせ、おまけにコモチレンゲを売りつけお土産に丹波黒豆とワカメのふりかけをぶんどったというあこぎな花屋です。

そんなご夫妻の関西旅行のブログは ささやきの時

お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ