アートフラワーのホワイトボード

久しぶりにキーパーの中にお花がいっぱいで幸せ気分でしたが、一向に出ていかない。
幸せ気分も束の間テンション盛り下がり、またまたストレスになってます。
ご注文もプリザやフェイクばかりです。
このままいっそ転向したらと皆無責任なアドバイスしてくれます。

ご注文いただいたアートのアレンジの残りでボードに飾り付けしてみました。
久しぶりにホットボンドを使用して、タラーリとグルーが親指の上に落ちました。
熱いのなんのって、おもわずむしり取ったら、皮までついてきちゃいました。

ついてないときは何をしてもついてない

お盆を前になんだか波に乗り切れません。
ついてないときは何をしてもついてない。じっと我慢の08年夏です。

ホームペイジのニュースをお盆用に変えました。

それにしてもキーパーのモーターが室内にあるため暑い!

花と緑のグリーンサム